ラスボスへの準備開始〜

レベル上げばかりに集中して、
もう全ての職業がLv40以上(50は3職業)・・・

キーエムブレムもまだ7個ですし、
そろそろ重い腰を上げて進めようかと。。

ラスボスへは戦士で行くつもりです。
忘れかけていましたが、一応戦士メインなので^^

Lv50にしたあと、
装備もろくに整えず、ほったらかしだったので、
サイフと相談しつつ整えています。

武器に関してはドラゴンバスター+3がいいのですが、
ちょっと高いのでどうしようかと思っています。
(アプデを控えているので、躊躇する部分もあります)

とりあえず、防御が上がりそうなものをテキトーに見繕って
頭とよろい上はプラチナに。

武器はデーモンバスターのままです。

小さなメダルの在庫が55枚あったので、
パワーベルトを取りにいってきました。

f:id:basara_reond:20121002123133j:image:w640
f:id:basara_reond:20121002123113j:image:w640

ステータスを撮り忘れたので、
アレなんですが、
攻撃力は244、
守備力は240くらいです。。

ん〜・・・攻撃力は250以上は欲しいですねぇ。

守備に関しても一撃死はないと思いますが、
ちょっと心もとない気も。

所持金は6万ゴールドあるかないかくらいなので、
どうするか迷いどころです^^;

あと小さなメダルに余裕があるので、
ちからのペンダントを取るのもいいかもしれません。。

近々行く予定なので、結果お知らせしたいと思います〜

それでは、また〜ノシ