2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スリムドライブケースにテキトーなドライブを突っ込んでみた

PC

はい、タイトルまんまです。Amazonで買った、 USBバスパワー駆動のスリムドライブケース、 ↑に、SONYの古いノートPCから 取り外したドライブを入れてみました。ドライブは、 CRX810Eというモデルナンバーで、 性能は、 書き込み16倍 書き換え10倍 読み取り24…

修理と諸々の点検に出しました・・・(GSX1300R隼)

わが愛機、SUZUKI GSX1300R隼ですが、 ここのところ1ヶ月に1回かそれ以下のペースでしか乗っていません。。先日、知人宅へお邪魔する際に乗ったのですが、 どうも調子が悪い・・・どう悪いかと言うと、 ・アイドリングが不安定 たまにガクンと回転数が下がっ…

久々の更新です・・・ライトとかの近況報告

MHF

2週間以上も更新を空けてしまいました・・・あまりMHFの記事も書いていなかったので、 さらっと近況を。。今やっているのはライトボウガンSR上げ&秘伝防具作成です。武器作成の方は、 剛種ライトボウガンを3種ほど新たに作成しました。ハイ、さらっとテオ=…

ねんねトレーニング始めました

1歳半になる娘ですが、 寝かしつけ&夜泣きに苦労しています。寝たとしてもなかなか連続して朝まで寝てくれず、 夜中に2〜3回、多いときは4〜5回目を覚ましてしまいます。 さらに、夜中寝かしつけるのにも時間が掛かってしまう時があります・・・これで…