2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Cyborg R.A.T 9 ゲーミングマウス(ワイヤレス) 【壊れました】

PC

ん〜・・・10月15日に到着したCyborg R.A.T 9 ゲーミングマウスですが、 突然ポインタが動かなくなり、 使えなくなってしました。クリックやスクロールは生きているようなので、 ポインタのレーザーセンサーが壊れてしまったようです。購入先のギターマニア…

Cyborg R.A.T 9 ゲーミングマウス(ワイヤレス) バッテリーチャージャー

PC

コメントにてご質問頂きましたので、 Cyborg R.A.T 9のバッテリーチャージャーへの、 バッテリーの挿し込みがどうなってるか写真をとりました。 ちょっとぼけてしましましたが、完全に挿し込んだ根元から測ると2.3mmくらい出っ張っています。 裏面からのほ…

Cyborg R.A.T 9 ゲーミングマウス(ワイヤレス) レビュー

PC

コチラの記事で紹介した、 MAD CATZ Cyborg R.A.T9を購入して、 手元に届きましたので、レビューして行きたいと思います。パッケージですが、 ただの四角ではなく、 上部と右側の角をカットした形です。 全部は扉になっていて、 開くとマウス本体が見えます…

月へ帰るウサギ

以前、2度ほど記事を書いた、 我が家族の一員、ネザーランドドワーフの「みゅう」が、 今日(日が変わって昨日)、2011年10月15日お月さまへ帰りました。 本当に悲しくて、 何から書けばいいか分かりませんが、 とてもとても良い子で、キレイな子でした。200…

とにかくカッコイイマウス Cyborg R.A.Tシリーズ

PC

1週間ぶりの更新です。ちょっと前に(おそらく)娘に無線マウスを捨てられてしまいまして。。。娘ゴミ箱にマウスをIN → ヨメ気付かずゴミ袋へ → ファイヤー↑の流れとしか考えられないくらい見つからないのです。 燃えるゴミの日を境に・・・ ってことでマウ…

ソフトバンク緊急会見・「アレ コレ ソレ キャンペーン」、10月14日より開始

USTREAMにてソフトバンクが本日12時半より会見を行っていました。なんでも、iPhone向けの新サービス 「アレ コレ ソレ キャンペーン」を10月14日より開始するそうです。ざっくりまとめると、 既存iPhoneユーザーと新規iPhoneユーザーに向けて、 iPad2の使用…

Apple前CEO スティーブ・ジョブズ氏 永眠 享年56歳

http://www.apple.com/驚きました・・・ Apple前CEO スティーブ・ジョブズ氏が亡くなったと Appleが公式にアナウンスしています。ご冥福をお祈り致します。ジョブズ氏は2004年に膵臓がんが発覚しており、 その後の療養後復帰をしていましたが、 今年2011年8…

当ブログの更新について

いや〜。。。毎日更新を目指していた当ブログですが、 なかなか毎日更新するモチベーションが保てずにいます・・・ヨメが入院していた間(今日退院しました)、 子どもの世話に疲れてしまったせいもありますが、 あんまり有意義な更新も出来ていないので、 …

DTI Wimaxモバイルルーター来ました〜AtermWM3500R

ソフトバンクiPhoneの頼りない回線に嫌気がさしたので、 Wimaxを申し込むことに。いや、ホントはパケットし放題のプランを、パケットし放題フラット → パケットし放題 for スマートフォンとして、パケ代をfor スマホプランの最低金額の、 1029円に抑える計画…

子育てってタイヘン・・・再認識です。

土曜日からヨメが入院してしまいまして。。急な発熱と、右わき腹に鈍痛があるとのことで、 病院に行ったらそのまま入院せよと。 直接コレ、といった原因は告げられていませんが、 食事は食べちゃダメってんで点滴オンリーで生活してました。さて、、 ここで…

ゲームセンターCX! かちょーーーオーーーン!

ゲームセンターCXという番組をご存知でしょうか?http://www.fujitv.co.jp/otn/gamecenter/index.html フジテレビワンツーネクストで放送されている番組で、 現在のメインコーナーは「有野の挑戦」で、 よゐこの有野晋哉さんが、ゲームセンターCX「課長」と…