2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいです。Mac欲しいです。

先々週くらいから、 仕事がなかなか忙しくて、 ブログの更新が出来ていません。。。いや、忙しいというより、 他の人の失敗のとばっちりで、 再度ミスの許されない中の仕事で、 精神的に余裕がナイです。。んまー、そんなことは誰にでもあることなんですけど…

オススメ液晶保護フィルム & シェルジャケット

日本人は特に、かもしれませんが、 スマートフォンや、携帯ゲーム機の液晶(正確には本体の液晶窓ですが)に、 保護フィルム貼っている人が多いかと思います。僕もiPhoneにPSPにと、 大抵のポータブル機器には保護フィルムを貼っています。Vitaにも買った直…

ゲーミングマウス Cyborg R.A.T5 横スクロール設定 ホントの完全版

PC

先日Cyborg RAT5の横軸ホイールを Excelなどの横スクロールに割り振る設定をご紹介しましたが、 早くスクロールしてしまうと、 Scroll Lockが押されたままになってしまい、 解除に手間がかかる、といったことになってしまいました。。今日いろいろ試行錯誤し…

R.A.T再び! ゲーミングマウス Cyborg R.A.T5購入&完全版横スクロール設定

PC

以前、Cyborg R.A.T9を購入したのですが、 修理に出したまままだ帰ってきていません。。 (修理に出してから現在、1ヶ月ほど経過です)そんな中、会社で使っていたマイマウスが壊れてしまい、 会社の備品を使っているのですが、 なんとも使いづらい。。とい…

新年のご挨拶&Vitaフリーズ初め

皆さま、謹んで新年のご挨拶申し上げます。 今年も当ブログ「多趣味にいこうぜ」をよろしくお願い致しますm(_ _)mお正月は皆様はいかがお過ごしでしょうか? お餅をガツガツ食べている方、 みかんの食べ過ぎで手が真っ黄色の方、 こたつを背負った「こたつむ…