すっかり放置のこのブログ・・・

どうもボクです。

 

見ている方がいらっしゃるかわかりませんが、

ふとブックマークの片隅に埋もれていたのでアクセスしてみました。

 

当ブログの記事もいくつか無くなってしまっているようですね。

 

最新が2012年10月になっておりました。

それ以降も確か書いていたハズ。。

 

さてさて、近況でも、と思いましたが、

あまりに時間が経ちすぎているので、

どこからお話しすればよいものやら・・

 

転職もし、子供も3人になり、フルコン空手を始め、、

人生初のライブハウスでのライブをやったり、

昨今の情勢でフル在宅になったり、、

また少しずつでも書きましょうかね。

以前メインだったゲームに関する記事はあまり書けなさそうですが。。

 

あ、バイクは今でも99年式のハヤブサに乗ってます!

メンテやカスタムもちょいちょい行ってますので、

そちらの紹介も出来れば良いと思っております。

 

取り急ぎ生存報告まで。

それでは~ノシ