現在のギルドカード 11/2/17

f:id:basara_reond:20110217232846j:image

MHP3ことモンスターハンターポータブル3rdですが、
発売日よりプレイしており、村・集会浴場ともに全クエクリアとなっております。
後は番台クエが少しと演習ですかな。
何はともあれ、現在のギルカをUPしておきます。
f:id:basara_reond:20110217233118j:image


オトモするニャー

f:id:basara_reond:20110217233200j:image


大剣と太刀が多いですな。
太刀はHR4になるまではずっと使ってました。
最近は大剣とスラッシュアックスを多く使っています。
まあ、ランス・ガンランス以外はほどほどに使って行こうかと。。
一つの武器を500回使うと「達人ノ極意書」という勲章がもらえるのですが、
この様子だとまだまだ先になりそうです。。。


f:id:basara_reond:20110217233518j:image
勲章はこんな感じです。
「狩人のあゆみ」はジエンを@9回ほどやれば手に入るので一番近いかな?


f:id:basara_reond:20110217233517j:image
訓練所ですが、
剣聖のピアスを手に入れるために、とりあえずは全部Aランクでクリアしてあります。
こっちはボチボチ全武器でクリアしていくつもりです。

、とまあこんな感じです。
今日はブログ開設日ですが、
記事を5つほどUPしました〜

またねーヾ(゚ω゚)ノ゛