イベントクエスト 巨大アオアシラ?の巻

ここのところ、終焉関連ばっかりだったので息抜きにイベントクエストの
巨大アオアシラに行ってきました。
f:id:basara_reond:20110227182131j:image


f:id:basara_reond:20110227182231j:image
装備はテキトーに作った、匠+火属性強化の装備で。
武器は双剣ゲキリュウノツガイでいってみます。


f:id:basara_reond:20110227182341j:image
f:id:basara_reond:20110227182340j:image
はい、巨大アオアシラさん登場です。

ん〜〜〜??
大きいけど、、そこまでじゃないですね。
巨大ハプルボッカのイメージがあったので、
かなりの大きさかと思いましたが。。。


体力も上位のものと変わらないようで、


f:id:basara_reond:20110227182531j:image
普通に討伐しちゃいました。
報酬は・・・

f:id:basara_reond:20110227182612j:image
光るお守り2×2個・・・(゚⊿゚)イラネ


お守り探しの時には、光るお守りはすべて捨てています。
古びたお守りしか興味はありません。。

きっと、このクエもう行かないかもです。。。


まあ、金冠ついたので良しとしましょう。
サイズは、797.58でした〜


では、また〜ノシ