計画停電、第1・2・3グループで実施無し 第5グループ実施の可能性高い

計画停電ですが、
第1・2・3グループの停電実施は見送られることになりました。


発表も二転三転しており、かなり混乱しています。


現時点の供給力は3300万キロワットで、
需要は2900万キロワットとのことで、
停電に関しては、今後の需要によって行うかどうかを決めていくそうです。


首都圏の電車もこの停電・節電の影響で、
本数をかなり減らしたり、区間を限定しての運行となっております。


僕は今日出社の予定でしたが、
最寄の駅に行くと改札まで長蛇の列。。。


早めの運行休止も有り得る、とのことで
自宅での作業としました。。。


テレビから流れるあまりの惨状に、
ゲーム関連・その他趣味関連の記事を気が湧きません。。