所有バイク紹介!SUZUKI GSX1300R隼

毎日暗いニュースばかりですね。
自分でも地震関連の記事を書いていると気が滅入ってしまいます。。
うちのヨメも唯でさえ地震嫌いなのに、昨今の余震・原発のニュースなどで、
ホントにまいってしまっています。
せめて僕だけでも気を強く持とうと思いますので、
極力地震関連のニュースは止めて、本来の目的のブログを書こうと思います。
あいもかわらずヘタクソな文章ですが、お付き合いくださいませ!


では、今回は趣味の一つである、バイクを紹介していきましょう!


SUZUKI GSX1300R隼 99年式です!


f:id:basara_reond:20110315220927j:image
f:id:basara_reond:20110315220926j:image
f:id:basara_reond:20110315220925j:image
f:id:basara_reond:20110315220924j:image
f:id:basara_reond:20110315220923j:image
f:id:basara_reond:20110315220922j:image
f:id:basara_reond:20110315220921j:image

一度に写真を載せてしまいましたが、
簡単にどんなバイクかを説明すると、
スズキが作ったバイクで、
世界の市販車で初めてノーマル状態で時速300km以上を記録したバイクです。


ですが、このバイクのスゴイところは、
速さだけではありません。
ハンドリング、安定性ともに高い次元でバランスがとれており、
なんといっても唯一無二のこのルックス!
カッコイイ!!


もう作られてから10年以上経つバイクですが、
「先」を感じさせてくれるデザインだと思っています。


バイクを知っている方はお分かりになるかと思いますが、
いくつかカスタムしています。
この辺はまた別途一つ一つ紹介していけたらと思います〜


では、簡単な紹介でした〜
またね〜ノシ