【番外編:弓装備素材集め(アマツマガツチ)】その2

f:id:basara_reond:20110317204928j:image

弓用の終焉挑戦装備に全開珠【2】を3つほど使いたかったのですが、
嵐龍の角が1つ足りないみたいで、揃いませんでした。


っつーことで取りにいきましょうかね。。


嵐龍といえば、アマツマガツチですね。
アマツに行く時は、弓セレーネが多かったのですが、
最近は散弾で。。


装備はコチラ↓
f:id:basara_reond:20110317204831j:image
以前ネットで見かけた装備をそのままマネさせて頂きました。。
もう少し工夫したものも作れると思いますが、
とりあえずすぐ作れたので。


では、いってみましょー

f:id:basara_reond:20110317205318j:image
散弾Lv3が頭に当たるように撃っていきます。
アイテム持込は、カラ骨と竜の牙で散弾Lx3を調合撃ちします。


f:id:basara_reond:20110317210045j:image
開始6分ほどで背景が変わって本気モードに。


f:id:basara_reond:20110317210134j:image
吸引してくる攻撃、通称ダイソンアタックは、
バリスタに掴まれる時はつかまってやり過ごします。


f:id:basara_reond:20110317210257j:image
上空からの水レーザーは、
横→縦→横の順番に逃げれば全く問題ありません。


散弾Lv3(調合分も)→散弾Lv2×60→通常弾Lv2×20 ほどで、、
f:id:basara_reond:20110317210529j:image


討伐完了!クリアタイムは15分半ほど。
僕がやる限りではセレーネより早かったです。。


そして無事、全開珠【2】 を作れました〜〜

f:id:basara_reond:20110317210702j:image
次回はいよいよ弓での終焉挑戦です!


では、またね〜ノシ