ちゃぶ台返しをやるならMEDIASで。

f:id:basara_reond:20110408230057j:image

イミフなタイトルですみません。。

ヨメがドコモのスマートフォン、「MEDIAS」を使っていまして、
偶然見つけた「ちゃぶ台返し」というアプリをやってました。

スマホを持って、
投げる動作をするとちゃぶ台+オヤジを吹っ飛ばせるというもので、
その距離を記録して遊ぶアプリです。

f:id:basara_reond:20110408230120j:image
f:id:basara_reond:20110408230118j:image
↑がやりかたです。


iPhoneでもこのアプリあるのですが、、
記録が伸びない。。。


アンドロイド版も調べると皆さん、
70m〜80mくらいのようで。


でもMEDIASでやると。。

f:id:basara_reond:20110408230138j:image

最高記録220.95m・・・


アレですかね。。
僕が調べた記録、というのは前のバージョンのアプリでの記録で、
最近のアプリだと100m超えの記録が出まくる、
とかいうオチですかね。。


なんにしても、200mも飛ぶちゃぶ台。。

星一徹でも不可能ですな。
でも星一徹は作中、ちゃぶ台返ししてません。
勢いあまってちゃぶ台もひっくり返してしまった、ということみたいです。
しかも一回だけ。

話はそれましたが、
またね〜ノシ


追記:後から調べたらREGZA Phoneだと350mとか出るそうで。。。
機種依存ですかね。。