大剣SR200いきました〜。

昨日、あれからババコンを連戦しまして、
なんとか大剣SRを200にしました。

秘伝書は一つの武器にそれぞれありまして、
次の武器の秘伝書を手に入れるには、
その秘伝書をSR200まで上げなければなりません。

次は何にしましょうかね・・・

f:id:basara_reond:20110418223554j:image

迷うところです・・・

よし!
次は双剣にします!


一時は乱舞ばっかりでイメージの悪かった双剣ですが、
新モーションや強走薬が効かなくなったことで、
よりオモシロクなったと思います。


使いこなすには腕が必要になったともいえます。

では、、、
f:id:basara_reond:20110418223756j:image

けってーーーい!

これでSR双剣を手に入れましたが・・・

またSR上げか。。

長いですな〜〜


20日のフォワード1のアップデート、
次々と情報が公開されてますね。


武器は570種類増えるとか・・・


もう、どれがどれやらw


やること多すぎて、すこし置いてけぼりのワタクシでした。


では、またね〜〜ノシ