一番ウマいポテトチップス

皆さんは、ポテトチップス食べたことありますか?
いや、ありますよね?

何味がお好みですかね〜?

僕はコレに限ります!↓

f:id:basara_reond:20110425001118j:image
f:id:basara_reond:20110425001114j:image

カルビー ポテトチップス 九州しょうゆ味です!

ヨメが九州出身で、親御さんから送られてくるふるさと便に
入っていたのを食べたのが初でした。

いや〜・・
ホント美味しいんですよ。
九州地鶏を使っているらしく、
チキンエキスが効いていて、それとしょうゆの風味がよく合うんです。
舌に残る、鶏だしの風味がたまりません。
食べだしたら止まらなくなること間違い無しです。

基本的には九州地方限定のようですが、
たまーに、スーパーでも見かけます。
そのときは即買いです^^


あとは、↓のようにネット通販ですかね。


興味のある方は是非、一度ご賞味を!!

今日は、初のカテゴリ、「食べ物」の話題からでした〜〜

んでは、またね〜ノシ