必死です。コンセント対策に。

今日は、よこはま動物園ズーラシアに行ってきました。
思ったよりも日差しが強くて、もっと子供に日焼け止めをしっかり塗ってやれば良かったと思いました。


ムスメですが、ホントいたずらっ子になりました。
とにかく触っちゃ困るものに限って触りたがります。

んで、コンセント系の対策をすることに。


アカチャンホンポのコンセントカバーです。
なんと100円。

パッケージはこんなです。↓
f:id:basara_reond:20110514215155j:image

んでは、早速取り付けを。

今ついているコンセントパネルを外します。
マイナスドライバーでこじれば簡単です。
f:id:basara_reond:20110514215154j:image

f:id:basara_reond:20110514215920j:image

プラスドライバーでネジを2本外せば、、、
f:id:basara_reond:20110514215919j:image

取り外し完了です。
f:id:basara_reond:20110514215918j:image


あとは、今回のカバーを取り付けるだけですが、
ネジ2本で簡単に取り付けできます。

f:id:basara_reond:20110514220342j:image

ある程度パネルが固定されたら、
カバー部を取り付けていきます。

f:id:basara_reond:20110514220341j:image

ネジを完全に締めこんで、、、

取り付け完了です〜

f:id:basara_reond:20110514220340j:image


100円でこれならなかなかいいと思います。


んでは、またね〜ノシ