ベルFXグリーヴ作成記 その5【完成】

ふう、、
やっとベルFXグリーヴを完成させました。
長かった・・・

f:id:basara_reond:20110530122637j:image
残っていたのは紫玉10個だったので、
「界雷」ベルのクエストがあるうちにと思い、
今日は装備自由募集でガシガシやってました。

f:id:basara_reond:20110602083553j:image

完成!!(^◇^)


そして、このベルFXグリーヴが完成したということは・・・?!
斬れ味レペル+1が簡単に付けられるようになるのです!

例えば、課金カフの匠カフPA1とを付ければ、
あと匠+2で発動となります。

よって腕に「ブリッツアーム」をつければ、
集中と斬れ味レペル+1を両立させ、さらに剛種防具効果に
よるスキルのランクアップも狙えちゃったりするのです。
ここに祭り防具の「ブレオFジャケット」を組み合わせた装備を
考えております。
・ブレオFジャケット
・ブリッツアーム
・ベルFXグリーヴ
・匠カフPA1

この4つを組み合わせただけで、
斬れ味レベル+1
集中+1
ランナー
の3つが発動します。
後は超絶やイベント系ピアスを組み合わせたりすれば、
必要スキルは簡単に付けられそうです^^

心残りは・・・
集中珠G。。。

これがあれば集中+2にするのもたやすいのです。
以前イベントで生産素材が入手できるクエストが配信されて
いたのですが、今はもう・・・無い。

運営さん、、再配信を切望します。

んでは、今日はこの辺で。
またね〜〜ノシ