2週間連続イベント「刻印されし石の導き」 良性能ピアス8種!

狩人祭はろくに入魂もせず、さらに負けちゃったので、
特に取り上げることはありません・・・


ですが、今日のアップデートで2週間連続のイベントクエストで、
全てこなせばかなりの性能のピアスを8種類も生産できるクエストが配信されます。

f:id:basara_reond:20110615213151j:image
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4391.html

作成できるピアスは以下(全て最終強化です)

・エオローFピアス
 防御66 スロット2
 効果持続+5、審判+5、広域+5、運気+5

・ラグズFピアス
 防御66 スロット2
 全耐性UP+5、気絶+5、特殊攻撃+5、麻痺剣+5 

・エイワズFピアス
 防御66 スロット2
 絆+5、耐震+5、反動+5、精密射撃+5

・ウルズFピアス
 防御66 スロット2
 攻撃+5、捕獲上手+5、風圧+5、スタミナ+5

・ゲーボFピアス
 防御66 スロット2
 審判+5、聴覚保護+5、底力+5、回避性能+5

・テイワズFピアス
 防御66 スロット2
 研ぎ師+5、達人+5、回復+5、聴覚保護+5

・アンザズFピアス
 防御66 スロット2
 攻撃+5、達人+5、スタミナ+5、ガード性能+5


そして全てのイベントクエストで「刻印された石」を各色2個ずつ集めて
納品クエで納品すると、、

・ソウイルFピアス
 防御66 スロット1
 風圧+10、攻撃+10、食事+10、匠+3


が作成できます。


「刻印された石」の各色を入手できるクエストは、
全部で7クエストとなります。
ソウイルピアス以外は各色の刻印された石を10個ずつ必要とします。

ソウイルピアスには各色2個ずつ必要ですので、
「刻印された石」は12個ずつゲットすればOKということになります。


戦うモンスターは、
クック亜種、ドスガレオス、ゲリョス亜種
バサルモス、パリアプリア、ヒプノック繁殖期
リオレウス&リオレイア、とラクそうなモンスばかりです。

あとは入手難度ですな。

「燃えたぎる黒弾」のヴォルアドミラル・ヴォルヤマトの素材は、
わずか2%とという確率でした。


まだクエストには行ってないので、
どんな感じかわかりませんが、是非ともそれなりに高い確率であることを祈ってます。

まあ、最後のほうに配信されるクエストは期間が短いので、
きっと確定2個とかでしょう!・・・ですよね?・・運営さん。


んでは、今日はこの辺で。
また〜ノシ