特異個体クシャルダオラと痺剣珠G

今日は剛ルコばっかりやってました。
ニゲル=フルグルがほしいなと思いまして。

あ、特異個体のクシャは昨日やってきました。

こまかーい情報は他のブロガーの皆さまが書いてらっしゃるので、
省きますが、
一言で言うなら、「目が疲れる」です。

密林ということもあり、クシャのいるエリアは嵐となります。
さらにコイツは風を起こすわ起こすわ。。。
見づらいです。

地上に降りやすいという意味では、戦いやすいというより、
戦ってくれる、という感じで楽しいのですが、
いかんせん、攻撃範囲の広さと視界の悪さが僕は気になりました。。

コレ、剛種だったら死人が続出ですな。。

さて、上位の方を何戦かやりまして。
痺剣珠Gお二個分稼いできました。

f:id:basara_reond:20110618022915j:imagef:id:basara_reond:20110618022914j:imagef:id:basara_reond:20110618022913j:imagef:id:basara_reond:20110618022912j:image

f:id:basara_reond:20110618022911j:image

せっかくなんで、4個分くらいは稼ぎたいところです。
この犀角原珠(さいかくげんじゅ??)は、
上位なら一回につき4〜10個くらい出てました。

んでは、今日はこの辺で。
また〜ノシ