超久しぶりにネカフェへ行ってました。

久しぶりにネカフェへ行ってきました。

どうせならと思い、プレミアコースにも入ってSR上げをしてきました。

強襲ディアブロス(闘技場・討伐クエ)の
ギネル2部屋に参加して双剣のSRPを荒稼ぎしてきました。

強襲ディアはSRP/HRP3000なので、
プレミアムで2倍
ネカフェで3倍

18000ポイントです。

レジェンドラストのギネル×2に天狼槌【景雲】を持たせて、
あとは閃光・シビレなどを使うなら使ってテキトーにやればおkです。

120前後だった双剣SRは、、、

f:id:basara_reond:20110703003900j:image

200になりました^^

これでレア7も装備出来るようになりますから、
やっと強化をとどめていた「エンデ・クリーク」を使えるようになります。

f:id:basara_reond:20110703004041j:image

いよいよ、SRでダメージを稼げるようになってきましたね〜^^

あ、ネカフェに行ってわかったことが。。。

ラヴィエンテのHRP・SRPですが、
プレミアム2倍もネカフェ3倍も適応されません。。

ラヴィ凶暴期は6000なので×6倍=36000ww・・・
と期待していたのですが、そんまんまでした。。

ガッカリ。。


あとは、週末になって伝説の職人が来ていたので、
「飛竜種の稀玉」のために狩っていた、
剛デュラガウアの証がたまっていたので、
大剣「フォルテペルフェット」をつくっちゃいました^^

f:id:basara_reond:20110703004941j:image

匠だと紫ゲージで強いw


ラヴィ凶暴もしっかり行ってきましたよ。
放置1回、出撃1回ですが。。

gを40,000ほどストックしました。
課金進化武器に手を出そうか迷っちゃいますね。。。


そんなこんなの1日でした。

んではまた〜ノシ