紳士淑女の仮面パーティ-バトルクレイモアV登場

以前配信されていた、
「紳士淑女の仮面パーティ」が再度配信されました。




このクエで入手できる素材で大剣バトルクレイモアIを作成することができます。

そして今回の配信では今まで限界だったバトルクレイモアIVの先の強化が
出来るようになる素材を入手できるクエストが配信されています。
(言い回しが長くてすみません・・)

クエストは2種類。

・「紳士淑女の仮面パーティ」
  雪山 フルフル亜種の狩猟クエストです。
  最初のエリアでブランゴを倒しながら待つことになります。
  4人PTなら問題なく0分針で終わることでしょう。
  
  手に入る素材は「鋼石」
  毎回4個程度は出ますので、3回くらいやれば集まるかと思います

f:id:basara_reond:20110707224647j:image

f:id:basara_reond:20110707224646j:image


・「紳士淑女の爆撃フィーバー」
  新大闘技場 ゲリョス変種狩猟クエストです。
  マストオーダーには岩6個の破壊があります。
  
  アイテム持ち込み禁止+武器防具貸出です
  手順としては、
  1.岩をとっとと破壊
    (支給品の爆撃剣晶をつけてタメ3一発です)
  2.その後爆撃剣でゲリョをガスガス殴ります。
  3.剣晶が無くなったら、モドリ玉で戻って、
    爆撃補充→ゲリョ殴りです。
  4.1〜2回死んだふりをしたら、落とし穴で捕獲しちゃいます。

  こちらも慣れてくれば0分針で終わりますが、
  爆撃しすぎて目が痛くなります。。。

  そして入手素材は「極鋼石」ですが、
  コレ確定じゃありません。
  恐らく2〜3回に1個くらいの確立かと。
  ただ複数個出ることもあります。
  僕はラッキーなことに最大3個でました^^
  
  何にしても連戦必須です。

f:id:basara_reond:20110707224722j:image

f:id:basara_reond:20110707224721j:image

しかし、、
どちらのクエも紳士淑女の意味がワカリマセンな。。。
ま、いいんですケド。


んでは、またね〜ノシ