ヴォルヤマトは目前・・・だが。。

ニゲル=フルグル作成と並行して、
「ヴォルヤマト」の作成も進めております。

「燃えたぎる黒殻」の収集は終わっているので、
あとは他の強化素材を集めるのみとなっています。

なんとか、「ヴォルアドミラル」のLv7までは強化を進めました。
団長、手伝ってくれてありがとおおお

f:id:basara_reond:20110719123238j:image

途中の必要素材「黄金の毛」は猟団長と峡谷ラージャンを
崖下から超速射してました。


ヴォルヤマトへの強化に必要な素材は・・

f:id:basara_reond:20110719123352j:image

溶岩竜の鋭牙 9個

これは完全なストッパー素材ですね。。

猟団クエストのヴォルガノス討伐クエで基本報酬枠で出るようなんですが、
そもそもヴォル連戦がツライです。。

メンバーが集まって穴ハメでも出来れば超ラクなんですが。

これをせめてヴォルヤマトLv1にしてからトゲミンを。
と思っていたので、全然トゲミンには行けてません。。


剛ベル連戦をしていたこともあり、
剛チケの残りはわずかとなってしまいました。

タイミング的にもヴォルヤマト優先の方が良さそうですな。。。


んでは、また〜ノシ