あ〜あ、やっちゃった・・・@ずくなし更新

完全にやっちまいました・・・

何を勘違いしたのかもう一回トゲミンが来るかと思ってました。

暴君とトゲミンは交互に配信されていますが、
それは、
2011年7月19日(火) 22:00 〜2011年7月20日(水)10:00
の暴君クエを最後に終わってしまうのです。


トゲミンは「ヴォルヤマト」を作って最終日にラッシュ!
と呑気に考えていて、気づいたのは、
7/19 21:50・・・・@10分しかない。。

やけくそで一回だけ装備自由で参加して
今回のトゲミンは終わりとなりました。。。

剛チケのストックは剛ベルを連戦したため、
残り50枚ほど・・・

こりゃお手上げザムライですな(意味不明)

たまーにやっちゃうんですよね、
こういうしょーもない勘違い。
一つのことに没頭すると、他が疎かになってしまいます。。

まあ、、、また年末にでも配信されることでしょう。

それまでは大人しく、防具でも揃えておくことにします。

今日から剛デュラが配信されるので、それだけは行っておきます。
これで「飛竜種の稀玉」が剛チケがある50戦のうち出なかったら・・・
もう、がっかりレボリューションですよ(意味不明)


ショックのあまり文字だけの更新をしてしまいました。。

ちなみに「手を抜く」「手間をかけていない」ことを、
長野県(安曇野だけ?)では「ずくなし」と言います。

「手間をかけるやる気」を「ずく」と表現します。
この「ずく」を出さない人を「ずくなし」と呼んだりするわけです。

いや、、今の状態そのものだなと思って。。

まあ、今日も「ずく」が出ないながらも、
仕事をするずら。。

んでは、また〜ノシ