チケットください。あ、大人用じゃないです剛種用です。

チケガロンこと、
「前門の狼、後門の狼」クエストが1日限定で
配信されていましたね。。
このクエストは剛種チケットが確定で3枚、
多い時だと10枚くらい出る美味しいクエストです。

先月配信されていた「棘と眠」はまともに回せなかったので、
このクエストは回しておきたかったのです。


f:id:basara_reond:20110807165836j:image


f:id:basara_reond:20110807165835j:image

f:id:basara_reond:20110807165834j:image

でも回せたのは13回だけ。。。

まあ、妻の実家にいたこともあり
なかなか集中してこなすことは出来ませんでした。

合計枚数は63枚で、
1回あたりの平均は4.8枚。

1クエ7〜8ラスタだったので
結構美味しかったです。

まあ、トゲミンの方が良いのは言うまでもありませんが。。

剛ライトボウガンの無い人には、
かなり良いクエストとなったことでしょう。

今日はこのクエストをひたすら、、
といった感じだったので他の話題が乏しいです。。

明日は単身東京へ戻ります。

ヨメと娘はもう2〜3週間大分に残ることになります。

上げ膳据え膳の生活はこれまで。
来週月曜日からはまた仕事です。

全力で全力を出さないように、
力を抜いて行きたいと思います。

んでは、また〜ノシ