剛クアル分断方法 & 烈閃大剣アルスムンス完成

剛クアルの武器を最終まで完成させると、
1武器種につき200枚、全5武器種で最大1,000枚の
剛種チケットがもらえるという超露骨なキャンペーンをやっています。。

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5776.html

大剣くらいは作ろうかと行ってきました〜

せっかくなので分断方法のご紹介を。

f:id:basara_reond:20120630215246j:image

まずはエリアに入って左のクアルに向かってダッシュです。
早く行ったほうが安定するので、
早食いがないのであればクーラードリンクも飲まず直行したほうがいいかもです。

f:id:basara_reond:20120630215606j:image

左のクアルだけに発覚させます。
右のは「?」マークだけ出ちゃう分にはまだセーフです。


f:id:basara_reond:20120630215605j:image

エリア右に他のメンバーを待機させておいて
そこへ向かってダッシュです。

f:id:basara_reond:20120630215745j:image

あとは1頭ずつ倒せばいいので簡単です^^

f:id:basara_reond:20120630215821j:image
f:id:basara_reond:20120630215820j:image

はい、そんなこんなで烈閃大剣アルスムンスですー

烈閃大剣アルスムンス
攻撃力:1104
会心:15%
斬れ味ゲージ:匠で紫
雷属性:1250

と、もうちょい攻撃力が欲しくなる性能です^^;

他の剛クアル武器はどうしましょうかね・・・
タブン作らないと思いますが。。。

んでは、また〜ノシ