かばんの容量増えました。魔結界取得。戦士レベルは32へ

さて、昨日のドラクエ10旅日記ですが、
クエスト036「ウワサのどうぐかばん工房 ガンコ職人の息子」は
必要素材を渡した24時間後にもう一度訪れると、
どうぐかばんが最大30個まで道具を入れられるようになりますので。
まず行って来ました。

f:id:basara_reond:20120810234410j:image

あとはいつものようにレベル上げ、、
と思ったのですがさすがに飽きてきたので、
魔法使いに一時転職して魔結界を覚えてきました。

魔結界は魔法使いの「まほう」スキルに、
SP8を割り振ることで取得できます。

裸のまま適当にレベルを上げる事に^^;

途中、知らない人に「変態が通った・・・」とか言われてましたww
レベル13にして覚えてきました。

f:id:basara_reond:20120810234409j:image

あんまり意味はないですが、
気分的にちょっといいですよねw


さてさて、そろそろストーリーも進めないと、、
現段階の進行状況はオーグリード大陸のキーエンブレムのみ手に入れてあります。

それでは、また〜ノシ