ちいさなメダルツアーほぼ終わり。命のネックレスゲット!

ちいさなメダルを必死に集めてきました。。
モチロン、とうぞくのカギで開けられる黒宝箱です。

http://ドラクエ10.jp/dq10_medalget.html
↑に載っている、下二つ以外は全て入手しました。
コレにより、ちいさなメダルは20枚たまり、
「ひらめきの指輪」に続き、「命のネックレス」を交換してきました。

f:id:basara_reond:20120820235657j:image
f:id:basara_reond:20120820235656j:image

戦闘終了後にHPが小回復しますので、
コレで戦士ソロレベリングが楽になります^^

メダル交換は、
・ひらめきの指輪(30枚)
・ルーラストーン(3枚)
・命のネックレス(20枚)
、と3つ交換しましたので合計で53枚集めたことになります。

我ながら良く集めたものです。。。

さてさて、相変わらず戦士のレベルを上げていますが、
現在レベル47です。

f:id:basara_reond:20120821000321j:image
f:id:basara_reond:20120821000319p:image

そろそろ、今後の育て方についても
考えなきゃですな。。

魔法使いLv13
僧侶Lv20
まで上げてあるのですが、
パッシブスキルを取っているわけではないので、
ちょっと微妙です。。

魔法使い系を極めるつもりはあまりないので、
武闘家の「気合」スキルでも伸ばして、
常時力+や、最大HP+を目指しますかね。

それでは、また〜ノシ