武闘家Lv37に。そろそろラスボスに向けての準備かな。。。

流行りのガートラントのぐんたいガニ漁に行っています。

通常攻撃だと2確、
なぎはらいで3確です。
攻撃力は195前後。(現在は199)

やはり人気のスポットで、
時間帯によっては安定しないのですが、
怒り状態でもない限り被ダメージは1なので、
楽々ですねぇ。

今朝早起きして元気玉を使ってきました。

なんとか武闘家Lv37に。

f:id:basara_reond:20120830134609j:image
f:id:basara_reond:20120830134608j:image
f:id:basara_reond:20120830134607j:image

もちろんスキルポイントは「きあい」に振って、
SP70の「おたけび」ゲット。
まあ、、、使う機会は少なそうなスキルですけど。

目標の「常時最大HP+40」まであと3レベル。

これは今日頑張ればいけちゃうか?!

その後はいよいよ、ラスボスを倒すための準備をしたいと思います。

回復薬やせいすい、
防具や武器など。。

僕は戦士で絶対倒したいと思っているので、
かなりお金がかかりそうです。。

がんばるどーー

それでは、また〜ノシ