僧侶のレベルを一気にあげました。。

まほうシリーズを装備したことによって、
かなり防御力が上がりましたので、
ソロ狩りがしやすくなりました。

ガートラント領のカニ漁へ行ったり、
ピンクモーモン狩りをしにいったりで、
レベルを37→45まで上げました。

そして念願の「ザキ」ゲット!

こーなったら、やることは一つですよね?w

そう、マリンスライムのザキ狩りです。

「海辺の交易所」まで行って、
ルーラストーンを登録しておき、
その少し北の橋を渡ったところにいる、
マリンスライムをザキで倒すというものですが、

守備力が低い場合は、
スカラを使うか、リベホイミを使ってから、
ザキ連発です。

基本運に左右されるので、
短期的な安定は望めないのですが、
3体倒して経験値約1000!!これは見た目にもガバっと入るので、
うれしいですねぇ。

MPが尽きたらルーラで戻って即寝。

これを繰り返すのですが、
思ったより早くレベルを上げられた印象です。

f:id:basara_reond:20120910180627j:image
f:id:basara_reond:20120910180626j:image
f:id:basara_reond:20120910180625j:image

さくっとレベル47に。
そして最大MP+10をゲット。

ここまで上げて、
あ、僧侶の職業クエスト全然やってないや、
と思い消化してきました。

必殺を覚えてきましたが、
ボスいないんですね。。。

移動はめんどくさかったですが、
ちゃちゃっと終わらせました。

f:id:basara_reond:20120910180827j:image
f:id:basara_reond:20120910180826j:image
f:id:basara_reond:20120910180825j:image
f:id:basara_reond:20120910180824j:image

あとは、またマリンスライムザキ狩りで、
現在Lv48・・・

1日で37から48に上げたわけですが、、、
やり過ぎたww

ただ、ここまで上げてもSP70「天使の守り」は覚えることが出来ません。
(SP48聖女の守りまでです。)
これは僧侶と旅芸人のSPで棍を上げたことが原因ですが、
旅芸人だけで上げておけばよかったかな、、、とちょっと思ったりもしました。

ま、まあ僧侶は本職じゃないし・・!

と思うことにします。

現在の僧侶ステータスはコチラ↓

f:id:basara_reond:20120910181425p:image
f:id:basara_reond:20120910181424p:image
f:id:basara_reond:20120910181423p:image


今はツメに興味があり、
盗賊で上げてみちゃおうかなー、と思っていマス。

それでは、また〜〜ノシ