ひらめきタイガー!!

盗賊のレベル上げをしております。。
レベル1の時からひらめきタイガーさんに寄生して、
ピンクモーモンを狩り続けてきましたが、
レベル上げ開始から3日。
レベル31に。

f:id:basara_reond:20120912134724j:image
f:id:basara_reond:20120912134723j:image
f:id:basara_reond:20120912134722j:image

貯めていたSPを一気に振って、
「タイガークロー」ゲット!!

これでボクも「ひらめきタイガー」デビューです^^

盗賊だとまだテキトーなツメと防具なので、
「こおりのツメ+3」のまあまあなヤツを購入して、
武闘家(Lv40)で試し引っ掻きしてみました。

f:id:basara_reond:20120912134920j:image

おお!一発w

攻撃力は142とまだまだ弱いですが、
ピンモー1確であればレベリングはかなり進みそうです^^

それでもはやく盗賊をレベル35にして、
こおりのツメ&まほうシリーズを装備したいと思いますので、
武闘家はお預けですかね。
酒場には武闘家で登録するとしましょう。
防具はしょぼいけど使ってくれることを祈りつつ。

それでは、また〜ノシ