使えないお守りは・・・(゚⊿゚)イラネ 11/2/18

たっはーーー!
お守り画像の編集がメンドイ〜
・・ということで、今持っているお守りの紹介です。
f:id:basara_reond:20110218071935p:image
f:id:basara_reond:20110218071934p:image
f:id:basara_reond:20110218071932p:image
f:id:basara_reond:20110218071931p:image


炭鉱夫として頑張って勤務していたお陰で、
結構良い物を引いていると思います。
使うものは限られますけどね。。。
↑の画像は大分整理した後のものです。
報酬画面で全部持ち帰りはしていませんでしたが、
30ページくらいになってたので、思い切って
コレは使わないだろう。。ってやつを捨てました (゚⊿゚)イラネ

よく使っているのは、
痛撃4 スロ3
匠5 回避距離4
匠5 納刀2
抜刀会心4 広域-3 スロ3
辺りです。


ギルドカードに載せていた装備のスキルは、
抜刀術【技】
納刀術
抜刀術【力】
集中
の4つです。


匠がつかないので、
アルレボ、もしくは宵闇、王虎あたりで使っています。
大剣は白ゲージほしいですからな。

なかなか使い勝手が良くて、
気に入って使っているのですが、
見た目が・・・orz
陸奥・覇【烏帽子】のとんがり頭もさることながら、
ディアブロのごっつい鎧もどうかと・・・


なんかこう、シュッとした感じのオシャレかつ強い装備見つけたいところですな〜