【太刀編】

えーと、双剣編の記事を書いた直後なのですが、
太刀編をUPします〜。
ではいってみましょー。

装備ですが、
f:id:basara_reond:20110223225748j:image
雷スラッシュアックス用だった装備を流用してみることにしました。
武器は毎度おなじみのジンオウ武器です。


まあ、ホントは回避距離でなく回避性能の方がいいんでしょうけど、
匠と回避性能をつけているマイセットが無かったので。。


f:id:basara_reond:20110223230450p:image
もって行ったアイテムは↑です。
ん〜・・まあ普通ですな。強いて言うなら落とし穴忘れたくらいですかな。。

では、しゅっぱーつ!

f:id:basara_reond:20110223231009j:image
はい、ジョーを勢いあまって討伐してしまいました〜〜
できるだけ離れないようにして、足元でガシガシやってました。

倒してしまったからにはありがたく回復薬グレードを補充しておきます。


f:id:basara_reond:20110223231632j:image
お次はティガちゃんです。
できるだけ頭に当たるように攻撃しました。
スタミナ切れを狙って、気刃斬りを狙っていきます。


そして、、、
f:id:basara_reond:20110223232153j:image

残り18分を残してクリアできました〜。
片手、双剣の感じからすると結構早かったように思います。

次は大剣にしようかと。
一度ギリギリでクリアしてるので、
クリアは出来ると思いますが、タイムがどんな感じになりますかね〜。。


では、またね〜ノシ