【ハンマー編】

おつかれさまでーす。
この挑戦も第五弾となりましたヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
もう少しで折り返し地点が見えてくるところでしょうか。。


今のところ、失敗ナシですがそろそろコケルかもしれません。

さて、ハンマーはどうでしょうかね??


装備はコチラ↓
f:id:basara_reond:20110225003824j:image


アルメタ専用としている装備です。
ハンマーによさそうなものを一通り付けてあります。
KO術はあまり効果ありませんが、オマケというか見栄えがするというか。。
スタミナ急速回復は個人的には結構好きです。
すぐ次のタメに移れるので重宝してます。
弱点特攻に関しては言うまでもなく、頭狙いのハンマーにとっては、
非常に相性のいいスキルですね。
ちなみに、お守りは痛撃4スロ3の神おまをつけてますw

さて、まずはイビルジョーから。。
f:id:basara_reond:20110225004236j:image
はい、パクパクやられてます。。。
そういえば、イビルにハンマーは初めてだった。。
戦いづれ〜〜〜


f:id:basara_reond:20110225004355j:image
でも、なんとかスタンを2回ほど奪いました。


そして〜〜

f:id:basara_reond:20110225004438j:image
20分ほどかかってやっと捕獲しました〜。
スクリーンショットが直後じゃなくてスミマセン。。
回復薬グレードをあさってる最中です。。


残すティガ、ナルガですが、、
f:id:basara_reond:20110225004636j:image
f:id:basara_reond:20110225004635j:image
ティガのスタンを奪って残り18分ほどのところで捕獲〜〜


続いてナルガは、、、
f:id:basara_reond:20110225004808j:image
お〜、ティガ捕獲後6分ほどでクエストクリアとなりました〜〜


f:id:basara_reond:20110225004921j:image
37分41秒でした〜〜


いや〜、、、ハンマーは苦手ではありませんが、
ジョーに苦戦しました。
頭が狙いづらくてストレス溜まりますな。。。
何はともあれクリア出来て良かったです。


次はどうしましょうかね。。。
笛・・・?!ちょっとマイセットと相談しつつ検討してみます〜〜

ではまたね〜〜ノシ