【狩猟笛編】其の弐

いや〜・・・ギルカみたら笛の使用回数16回でした^^;
しかもそのうち13〜4回は火山でお守り探し。。。
MHFではたまに使うこともありますが、
MHP3仕様のはマトモに戦ってませんでした^^


先日の失敗を踏まえて、もう一度終焉チャレンジしてきました〜!
装備は、懲りずに前回と同じく、ディアブロU一式にジンオウガ笛の構成です。
スキルも全く変わらずです。

では、しゅっぱーつ!


今回は、△攻撃を当てた後、△○△○・・・と繰り返しができる
振り回しを中心に戦いました。
疲労状態でボーっとしてるとき、転倒しているときはこの振り回しを
叩き込んでいきます。

f:id:basara_reond:20110227011204j:image
途中、BCに逃げ帰りながらも何とかイビルジョーを捕獲。
24分ほどでした。


そして、、、
f:id:basara_reond:20110227011505j:image
調合分を持ち込んだモドリ玉で幾度となくベットで休憩。。


f:id:basara_reond:20110227011623j:image
うひゃー!
ティガを捕獲したところでちょうど残り10分!!
いそげ〜〜!!



そして・・・・
f:id:basara_reond:20110227011707j:image


やった〜〜〜!
何とか残り4分くらいのところでナルガの捕獲に成功しました!!

f:id:basara_reond:20110227011805j:image
クリアタイムは46分5秒。
いや〜〜。。長かった・・・辛かった・・・

でも、笛でクリアできたことで、
残りの武器でも行けそうな気がしてきました!

まだ達成していないのは、
スラッシュアックス、ランス、ガンランス、ヘヴィボウガン、ライトボウガン、弓
ううーむ・・・
スラッシュアックスはいけると思いますが、
他がきつそうですな。。。


気持ちを新たに頑張ってきます!

あ、関係ないですけど、今日親知らず抜きました。


では、またね〜ノシ