【番外編:碧玉集め】

やっぱり、碧玉が足りない。。。。


終焉に挑戦するに当たって、
有効な武器はジンオウガの武器、ということになりますが、
笛を強化しようと思って鍛冶屋の親父に話しかけたら、、、
まだストックのあると思っていた碧玉が・・・ない。。


しょうがないので、取りにいくことにしました〜
クエは集会浴場ジンオウガ2体クエ。
f:id:basara_reond:20110225132548j:image
今回装備は弓をチョイスします。
ベリオの弓である、エーデルバイスを作ったまま、
使っていなかったので。。。
装備はこんな感じ↓
f:id:basara_reond:20110225132651j:image
連射弓用の装備です。
基本ジンオウガの頭を狙っていくことになります。

さて、しゅっぱーつ!

f:id:basara_reond:20110225133139j:image
この武器会心30%が元々あるのですが、
弱点特攻と合わせて頭を狙うと80%にww
バシバシ会心がでて気持ちいいですな〜〜


f:id:basara_reond:20110225133015j:image
強撃ビン50発撃ち終わって、少し攻撃したところで、
8分10秒ほどで1体目捕獲〜〜
まあまあ、良いかもです^^


そして2体目は、調合した強撃ビン26発と持ち込んだ接撃ビンで
せめて行きます。
f:id:basara_reond:20110225133536j:image
こっちは討伐しました〜
剥ぎ取りでも碧玉が出るので、それを狙って。。。
、、、が出ませんでした。


そして期待の報酬は〜〜??



f:id:basara_reond:20110225133638j:image
はい!出ませんでした〜〜。
まあ、こんなの慣れっこですよ・・・

f:id:basara_reond:20110225133827j:image

クエストクリアタイムは、
17分50秒。
僕にしては上出来です^^


さてさて、まだまだ頑張りますかな。。。
では、またね〜ノシ