【ライトボウガン編:下見】

ほら、、遠足でも先生方が下見するでしょ・・・?


あ、遠足で思い出しましたけど、
遠足の日ってランドセルではなくリュックを背負って行きますよね。
んで、登校するわけですが、他にリュックの子を見かけると、
なんか安心しませんでしたか?
今日はホントに遠足だろうか・・・?的な不安がね。


さて、関係ない話はさておき。。



次はライトボウガンで挑戦することにしました。
それにあたり、果たしてどのくらい弾を持ち込んで、
どのくらい撃てば倒せるのかわからなかったので、
とりあえず下見することにしました。。。


装備はコチラ↓
f:id:basara_reond:20110304235408j:image
武器はド級弩アルデバラン、ドボルベルクのライトボウガンです。

防具のほうは、攻撃大、散弾強化、弱点特効、捕獲の見極めをつけた、
散弾撃ち用の装備です。
お守りはいつもお世話になっている、痛撃4スロ3お守りです^^


とりあえず、イビルジョーの感じを知りたかったので、
調合分とかは特に持っていきません。


散弾Lv3を中心に撃っていきます。
んで、無くなったらLv2・Lv1を順に。

f:id:basara_reond:20110304235848j:image
わかりづらいですが、開始からちょうど1分ほどで、
ジョーがお怒りに。
散弾はジョーに対しては頭に集中してヒットするので、
弱点特効と合わせて結構ダメージが入ります。


そして、、、
f:id:basara_reond:20110305000128j:image
f:id:basara_reond:20110305000127j:image

12分ほどで捕獲完了!
散弾Lv3を118発
散弾Lv2を20発くらいだったかと。。


ふむ。。。
思ったよりかなり早いですな。


ジョーには散弾イイかもしれません。
胴体長いんで、貫通も考えたんですけどね。


今回のところは、これで下見終了とします。

ナルガ・ティガはどうしましょうかね。。。
散弾・・・って訳にはいかなさそうですしね。
(確か、ろくに頭にはヒットしなかった気が・・・)


下見の記事ですみませんが、
次はいい報告を出来ることを祈って、
またね〜ノシ