【ランス編】 其の弐

ふふふ・・・

あ、失礼。


ランスで終焉、リベンジ行ってきました〜〜


さて、まずは装備から。
f:id:basara_reond:20110303223257j:image
もう、全部違う装備ですww

武器は「煌黒槍アルトラス」アルバトリオンのランスです。
これは前々から作ってあったもので、
斬れ味レベル+1を外してスキルに余裕を持たせる為、採用しました。

防具は、困った時のシルソル一式!

コレに、攻撃大・ガード性能+1・弱点特効・捕獲の見極め・業物、を付けています。
お守りは、ガード性能5・攻撃9のなかなかの代物を使っています^^b


ランス用に作った前回の装備はなんだったのか・・・


まあ、おkでしょう!
シュッパーツ!


f:id:basara_reond:20110303223940j:image
おお・・・


ガード性能+1でも結構ノックバック無しでいけますなww
今度は控えめにかつ、やわらかいところを攻めていきます。


f:id:basara_reond:20110303224202j:image
ウホホー!


捕獲の見極め最高!!
これはチャンスですぞ〜〜〜!!


f:id:basara_reond:20110303224452j:image
開始から15分、ジョーを捕獲しました〜〜


こっからがキツイんですよ、ランスは。。。
確実に複数相手は苦手な武器だと思います。


f:id:basara_reond:20110303224638j:image
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


やられちゃいました〜〜
そして〜〜〜・・・


BASARA「ごめんなさい、秘薬忘れました」
マサカド「ってめー!ふざんけんな!」
切腹最中「切腹しろ切腹!」


というオトモとの会話をしつつ、
何とか頑張って、


f:id:basara_reond:20110303224920j:image
開始から30分、ティガを捕獲!


こっからは気が楽ですね〜〜且⊂(゚∀゚*)ウマー

f:id:basara_reond:20110303225014j:image
イエーーイ!


なんとかいけました〜〜


f:id:basara_reond:20110303225138j:image
タイムは35分28秒


ふむ。。ランスは慣れれば強いですな。
ただ、相手を選ぶ武器だと思います。

突進や移動攻撃の多い敵は苦手かと。
あと、ガード性能+1、回避性能、納刀術がついてたら、
面白いかもしれません。。


これで、近接武器はすべて制覇したことになります。。


残すは、ライトボウガン、ヘヴィボウガン、弓のガンナー系。。
使う弾、スキル、武器、持ち込みアイテムと、
近接よりも綿密に計画を立てないとダメですな。。


では、またね〜ノシ