イベントクエスト【YAIBA・風神と雷神】

f:id:basara_reond:20110305113225j:image


昨日、行商人の品揃えとともに配信された、
YAIBA・風神と雷神」に行って来ました。
ベリオロス亜種とジンオウガの2体クエストです。

ライトボウガンでの終焉挑戦を試行錯誤しているところだったので、
そのままの装備でいくことに。


装備はコチラ↓
f:id:basara_reond:20110305112525j:image
武器は散弾撃ちの名機、アルデバラン
防具は、先日の散弾撃ち装備の亜種で、
スキルは捕獲の見極め、弱点特効、攻撃小、散弾強化、通常弾強化です。


ではシュッパーツ!

f:id:basara_reond:20110305113107j:image
ん?


もうお一方は??


あ、同時じゃないんですね。
終焉やりすぎて変な感覚になってました^^;


f:id:basara_reond:20110305113106j:image
散弾Lv3から使ってみました。
ベリオロス亜種にも結構頭に集中ヒットしますな。
弱点特効のおかげで会心が決まります。


f:id:basara_reond:20110305113823j:image
開始から約8分、ベリオ亜種捕獲です。
ここまでで使った弾は、
散弾Lv3×60発
通常弾Lv2×28発でした。


お次はジンオウガです。
f:id:basara_reond:20110305114038j:image
うお〜〜

油断しててパクパクやられてます。。


散弾Lv3の調合分は持ってこなかったので、
散弾Lv2と通常弾Lv2を中心に使っていきます。


通常弾Lv2×50発
散弾Lv2×90ほど撃ったところで〜
f:id:basara_reond:20110305114505j:image
捕獲完了です。


次は、散弾Lv3中心にして、攻撃大のついた装備で行きましょうかね。


報酬はコチラ↓


f:id:basara_reond:20110305114602j:image

剣豪の奥義書とやらが手に入ります。


f:id:basara_reond:20110305114601j:image
うほwハチミツかと思った^^


f:id:basara_reond:20110305114812j:image
この「剣豪の奥義書」で「覇王剣」が作れます。
攻撃力160 龍属性40 スロ0 会心0

強化して派生はありません。
ん〜〜???

まあ、ネタ武器ってことですかな。


では、またね〜ノシ