【番外編:リオレウス希少種】

ううむ・・・


ライトボウガンでの終焉クリアに向けて色々思案しているのですが、
今考えている装備に、シルバーソルレジストが必要なので、
足りないリオレウス希少種、通称銀レウスの素材を取りに行きました。


まあ、いつもだったらジンオウガ大剣を担いで行くのですが、
ライトボウガンで挑戦の為の練習も兼ねて行くことに。


装備はコチラ↓
f:id:basara_reond:20110305232546j:image
武器は王牙弩【野雷】 ジンオウガのライトボウガンですな。
防具は即席でシミュった電撃弾速射装備です。
ホントは属性攻撃強化もつけたほうがいいんでしょうけど、
すぐには用意できなかったので、攻撃中でほんのりカバー。


スキルは、雷属性攻撃強化+2、攻撃中、連発数+1、捕獲の見極め です。


f:id:basara_reond:20110305233040j:image
雷属性に対する肉質は、
頭:30 翼:25
ということなので、この二箇所を中心に攻めていきます。


f:id:basara_reond:20110305233225j:image
疲労時は落とし穴を使って頭を狙って撃っていきます。


電撃弾を調合分込みで持ち込み、
80発ほど撃ったところで、、

f:id:basara_reond:20110305233504j:image
捕獲完了です!


f:id:basara_reond:20110305233519j:image


タイムは12分25秒。
ふむ。。
近接より早いですな。


やっぱり今回の属性弾速射は強いですね〜・・


さて、装備作成にはまだ素材足りなかったので、
行ってきます〜┐(´∇`)┌


またね〜ノシ