裸チャレンジ!!【クローズ・鈴蘭最強への証明】その2

ふぅ・・・

性懲りも無く、裸での鈴蘭最強クエをかんばってました。。。

では、今日はざっくりとレポを。

今回は鬼人薬グレード・硬化薬グレードを使っていきます。

最初のレウスは、頭を狙い、怒ったら尻尾を控えめに攻撃していきます。

f:id:basara_reond:20110330224015j:image
開始から8分ほどで、レウスを捕獲完了です。


続いてのティガもレウス同様にビビリヒットアンドウェイ戦法で戦います。

ですが、一つポイントが。

硬化薬グレードを飲んだ状態で、爪護符を入れると
防御力は56になります。

これは、非怒り状態のティガの突進に1発ならギリギリ耐えられるのです。

この1発はかなり大きいです。
振り向きに合わせてタメがやりやすくなります。

そして、隙をみては尻尾を狙って攻撃していきます。
f:id:basara_reond:20110330224312j:image
f:id:basara_reond:20110330224311j:image

はい、切れました〜〜


f:id:basara_reond:20110330224401j:image

んで、開始から25分で捕獲です。


最後はナルガ。。

ティガが一番問題だと思っていたので、
ナルガまできたときにはちょっと安心感も出てきました。
ですが、怒り時は一撃死なので、油断は出来ません。

戦いに集中していきます。


うお・・・集中しすぎてスクリーンショット撮り忘れました。。。



っつーことで、、



f:id:basara_reond:20110330224446j:image


ついに達成!!!

つ、つかれた〜〜〜!


終焉の時よりはるかに辛かったです。。


おそらく10回近くはチャレンジしたのではないかと思います。


クリアタイムは、、
f:id:basara_reond:20110330224736j:image
43分10秒・・・

かかりましたね〜・・・
防御力って大事です。安心感から手数も増えますし。


ん〜しばらく裸チャレンジはしたくないですな。。。


では、今日はこの辺で。
またね〜ノシ