帰京しました。。。

昨日の日付の更新となります・・・

先ほど帰京しました。
朝6時半に実家を出て、中央道を通ってきましたが、
全く渋滞は無ありませんでした。

相変わらずヴィッツはウィンウィンいってましたが、
気になっていた八王子料金所も全然滞りなくスムーズそのもの。

休憩は一回だけ取りましたが、
それでも帰省時の9時間に比べると、
3時間半ほどで自宅に着きました。

びっくりするくらい早かったです。

レンタカーだとどんなに早くても借りれるのは、
7時からなので結局家を出る頃には渋滞につかまってしまいます。
なんでも、中央道下り方面は6時半頃八王子料金所を通過できれば、
後はスムーズにいけるとか。。
前日クルマを借りるか、マイカーを買うかですね。

クルマはほしいけど、維持費が・・・

ううむ。。


あ、MHFは5月11日(水)まで“特異個体”脈動シリーズ全配信だそうで。
爆剣珠Gが欲しいですな〜・・・
性能は、爆撃剣+5、砥ぎ師+3、体力-4
研ぎ師がおいしすぎるww

では、またね〜ノシ