iLunascape Lite for iPhone

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。。

ちょっといそがし目だったので、今日の更新は簡単に。

いつも使っているiPhoneのブラウザアプリの紹介です。


f:id:basara_reond:20110509223723p:image

LunascapeiPhone版です。

PCのブラウザはSleipnirを使っていますが、
iPhoneはこのLunascapeです。

ん〜・・・
Safariでもいいんですけど、
ページの切り替えがちょっとイマイチなんですよね。
やっぱりタブブラウザを使いたいんです。

実際のアプリの画面はコチラ

f:id:basara_reond:20110509223720p:image

当ブログを2つ開いてます。

この切り替えはかなりスムーズにできます。
下に戻るボタンと進むボタンがあるので、その辺も操作しやすいです。

ページをファイルとして保存することもできますので、
メモ代わりにとっておくことも出来、オフライン環境でも見ることができます。

シンプルながらなかなか優秀です。
これでなんと無料!

一度お試しあれ〜〜

んでは、またね〜ノシ