モンベベ かんたんネット(簡易抱っこ紐・トンガ類似・スリング)

フランス製のトンガという、
ネット状の抱っこ紐があるのをご存知でしょうか。

雑貨屋さんで見かけて以来、少し気になっていたのですが、
お値段がそれなりにするのです・・

んで見つけたのがコチラ↓


モンベベの「かんたんネット」です。

ちょうど2000円くらいだったので。
即購入


届いたのがコチラ↓

f:id:basara_reond:20110523003720j:image

f:id:basara_reond:20110523003719j:image

f:id:basara_reond:20110523003718j:image

ネットに肩掛けベルトをつけたようなデザインです。
落下防止ベルトも付いているので、安心です。

つけてみました。

f:id:basara_reond:20110523003717j:image


おお・・


長時間はつらいかもですが、
軽くてコンパクトなのでベビーカーに積んでおいて、
ぐずったら抱っこ、という使い方ができます。

ただ、自分ひとりでお座りできる子じゃないとムリです。


あ、今日パソコン裏への侵入を防ぐバリケードにつかまって、
つかまり立ちしました。
もう少しで10か月。。。

子供の成長はホント早いもんです。

んでは、またね〜ノシ