狩人祭・・・祭りの後の静けさは何処へやら。

昨日の日付の更新です・・・

今回の狩人祭は僕の所属するサーバー3は紅組の勝利で幕を閉じました。
僕は紅組だったのでゴキゲンです。

褒賞内容はコチラ↓
f:id:basara_reond:20110526114407j:image

まあまあですかね。
祭りの証は前回使わなかったので、
ストックは約50程になりました。

これで今構想している、
非課金防具が作れます^^

公式狩猟大会の結果も発表されています。
今回韋駄天はHC武器がないので、あきらめました。

実は初参加となる巨大魚杯に参加しまして、
白金魚を釣ってました。
サイズはたしか11.50だったかと。
ランクは、
f:id:basara_reond:20110526114653j:image

100位いないは程遠く・・・
ま、一回釣りに行ったくらいではこんなもんでしょう。。

今回の定期メンテナンスから、
いくつかイベントがスタートしました。


f:id:basara_reond:20110526115444j:image

「絶叫の轟竜と嘆きの大剣」です。
強めのティガのクエストになります。
これをクリアすると「怨嗟の大骨」というアイテムが
入手でき、これを10個集めると
「復活妃リナーシタ」という大剣を作成できます。

このティガ結構強いです。。

攻撃力もさることながら、
岩とばしの数が多く、各耐性も上がってます。

一回に2個確定で手に入れることができます。
f:id:basara_reond:20110526115443j:image

さてこのイベ大剣、最大強化はコチラです。
f:id:basara_reond:20110526120012j:image

「絶滅帝エスティン」
攻撃力1392
会心 マイナス40%
匠ありで白ゲージ
スロ無し
レア8
無属性

です。

ん〜・・・
スゴイ名前^^

会心のマイナスがきついですな。
見切り+4以上でないと使い物になりません。

見切り+4、餓狼+2と火事場+2を使って、
睡眠タメ4とかには良いかもしれません。
レア8なのでSR300から装備出来ますし。


あ、睡眠珠Gのイベも来てましたね。

特異個体の繁殖ヒプノッククエですが、
こっちは体力が低くて、
超速射で1分で終わります。

報酬は多いときで4個とかでますが、、

f:id:basara_reond:20110526120841j:image


睡眠珠Gを一個生産するのに、
この「狸腹原珠」を15個使います。

運が悪いと1個生産するのに最大15回。。

2個以上でることも考えると平均10回程度といったところでしょうか。

祭りの思い出も手に入ったので、
ブレオシリーズも作成できるようになりました。

作成のストップしていたベルFXグリーヴも
界雷クエが来てくれたおかげで、
「舞雷竜の絶縁脂」が手に入りやすくなり、
ブレオとの組み合わせも現実味を帯びてきました^^

やることいっぱいです。


お暇を、お暇を取らせてくださいませ〜〜〜

・・・・んでは、またね〜ノシ