ルコルコルコ・・・・にげる、ニゲル?!

今回の狩人祭は今までになく頑張りました・・・

ルコディオラの剛種大剣が欲しくて、
今日は入魂ついでにがんばってました。

証は13枚もっていたので、
とりあえず、生産をしてしまおうかと。

一度作ってしまえば、
伝説の職人がいなくても強化できますからね。

第一段階のニゲル・M・アーラの素材は、

極龍討伐の証x10
古龍種の厚鱗x10
極龍の黒曜玉x3
極龍の雷膜x9

黒曜玉がレアですな・・・

でも、それ以上にきつかったのは、
雷膜でした。

この素材、
部位破壊:翼2段 1個 20%

ということで、
破壊報酬のみとなります。


僕は破壊報酬系の素材との相性が悪いんです。。。


それでも30頭ほど狩って、
大激運のお守り・超激運のお守り・剥ぎの奥義 を使って、、、


f:id:basara_reond:20110525005907j:image

なんとか揃えました。。

f:id:basara_reond:20110525010513j:image

第一段階生産完了!


って、第二段階の素材もなかなかですね・・

ニゲル=モルス
極龍討伐の証x20
飛竜種の稀玉x2
古龍種の特濃血x10

新素材、飛竜種の稀玉を使うことになります。

この素材の入手方法は、


ベルキュロス 部位破壊:角 1個 1%
ベルキュロス 部位破壊:背中 1個 1%
ベルキュロス 部位破壊:右翼 1個 1%
ベルキュロス 部位破壊:左翼 1個 1%
ベルキュロス 部位破壊:右副尾 1個 2%
ベルキュロス 部位破壊:左副尾 1個 2%
デュラガウア 部位破壊:爪 1個 1%
デュラガウア 部位破壊:頭 1個 2%
デュラガウア 部位破壊:背中 1個 3%
デュラガウア 部位破壊:尾 1個 3%


だから破壊報酬系はやめてください。。。
基本報酬では出ないとか。。
本当にありがとうございました。


さて、入魂状況ですが。。。
こんな感じです。

f:id:basara_reond:20110525005906j:image

3214です。

あ、うちの猟団、維持ギリギリなんで、
非常に人数少ないんです。。

今回の入魂も3人だけ。


というか、

ほかのお二方の名前を画像編集して隠したのですが、
その出来が上手過ぎてビックリしましたw

んでは、またね〜〜ノシ