ベルFXグリーヴ作成記 その4 & 斬空珠G

ふぅ、、
やっとの思いでベルFXグリーヴが実用出来るレベル、
Lv6まで来ました。

f:id:basara_reond:20110530122638j:image

防御150
スロット2
と、スロットに関してはこれが最大となります。

残す強化はあと1段階ですが、
こちらは防御力のみの強化となります。

足りない素材は・・・

f:id:basara_reond:20110530122637j:image

紫玉のみ。

「界雷」クエが来ているうちに集めたいところですな。


さてさて、今回考えている装備は、
ブレオを使うのですが、
伝説の職人が来ておりませんので、作成できません。

ってことで暫定的なものを作ろうと思っているのですが、
斬空珠Gを4個使うのです。。

この斬空珠G、性能は
斬れ味+3
研ぎ師+1
と業物スキルを付けるにはもってこいの性能です。

でも素材は、
飛竜種の鋭牙×15
牙獣種の鋭牙×15
魚竜種の鋭牙×15

なかなかメンドイ素材です。。

飛竜種の鋭牙は余ってるとして、
牙獣種の鋭牙
魚竜種の鋭牙
は在庫がありません。

魚竜種は変種ガノトトスでも行くとして、

牙獣種の鋭牙が・・・

ってことで、
HR100〜雪山 採取クエで、
無限にブランゴが湧くようなので、乱獲に。

剥ぎの奥義を持参して、
エリア8でひたすら狩ること49分・・・

結果はコチラ↓
f:id:basara_reond:20110530123342j:image

牙獣種の鋭牙は14個でした。

まあ、楽と言えば楽ですが、
人数がいる場合はドドブラでもやった方がいいか・・??

といった感じです。

まあ、もう一回くらいはやりますけどね。


んでは、またね〜ノシ