ミイラ取りがミイラに。。その子どもも。

えーと、先週水曜日、
仕事中にヨメから連絡があり、
「目眩がして立てない・・・」とのこと。。

下痢もしているようで、食中毒か?!と心配になり、
定時より1時間ほど早かったが帰宅することに。

自宅へ帰り、まだやっている病院を探す。
20時半までやっているところが見つかるので、
タクシーを呼んで行きました。

恐らく風邪ということで、
目眩は育児の疲れがたまったものだろうと。
診察を受けると安心したのか、
少しヨメの調子も良くなっていました。

が、、、

その夜、今度は僕が。。。
喉が痛いのと、体中の関節に発熱した時の独特の痛みが。。。

結局翌日は熱でダウン。
ヨメが医者からもらった薬は僕がのむことに。

1日休んで、翌日(金曜日)は会社でしか出来ない作業があったので、
何とか午後から出社しました。
大分回復したものの、本調子とは言えず。。

その翌日土曜日・・・
今度は娘が熱を出しているではありませんか。
割と機嫌は良さそうなのに、大人しい。。。

また時間外診療をしているところを探して連れて行きました。

その夜、娘の熱を計ると39.2度。
うお、、、子供の熱の出方ってスゴイ。
夜中2時くらいでしたが貰った座薬を入れましたが、
やはり気持ち悪いのか何度も起きました。

また月曜日に医者に診せにいく予定です。

順番に具合が悪くなり、
なかなか大変な週末でした。

皆さまも体調管理にはご注意を〜

んではまたね〜ノシ