ミイラ再び・・・

いや〜・・・
つい先日、一家で体調を崩した旨を記事にさせていただきましたが、
再びヨメは熱を出し、ムスメは咳き込み、僕も咳&喉がイガイガ&だるい。。。

なかなか風邪が抜けません。

だれか風邪の特効薬作ってください。。

あ、ムスメは最近、、といっても少し前ですが、
拍手を覚えて、どのタイミングでするかわかりませんが、
パチパチパチ と手を合わせるようになりました。

さっきテレビを見ていたら、
ジャ○ネットタ○タのテレビ商品の紹介で、
「今あるテレビを下取り5万円いたしますので、このお値段!!!」の
ところでパチパチパチ・・・としていました。
無邪気そのものですな。

ゆっくり大きくなりなされ〜〜


んでは、また〜ノシ