ヴォルアドミラル生産!

かなりのマゾさを誇る、ヴォルアドミラルですが、
なんとか生産に必要な「燃えたぎる黒殻」を3個集めまして、
作るだけ作りました。

f:id:basara_reond:20110609125406j:image

f:id:basara_reond:20110609125405j:image

そののち、ヴォルヤマトLv1に強化するために必要な分、
3個を手に入れて、
あとは最終強化分の3個を手に入れれば、
この黒弾ヴォルには用はないということになります。

狩人祭が始まる前に1個持っていまして、
後から入魂ついでに連戦していたら、
1日で5個集まってしまいました。

この5個が集まった時点のクエ回数は、
わずか16回。

まあ、時間はかかりましたが、
かなり出てくれたことになるかと思います。
3回に1個近い計算なので。


この後の3個が恐ろしく出ない、、
という状態になりそうで恐怖です。。。


んでは、またね〜ノシ