MEDIAS N-04C 超大容量バッテリー発売

少しまえなんですが、
DOCOMOの最薄最軽量スマートフォン MEDIAS N-04C用の
超大容量バッテリーが発売されました。


うちのヨメがMEDIASを使っているんですが、
バッテリーの消耗が激しいとのこと。。

あんまりアプリを使うわけではないのですが、
待機状態でも1日持たないそうで。

追記:表現が正しくありませんでした。
   メールとネットを少々使う程度ですが、
   一日で大体30%になるとのことです。


軽量にするがあまり、バッテリーの容量もかなり少ないみたいです。

しかし、この超大容量バッテリー・・・
つけるには背面バックパネルごと換装が必要で、
ボディから出っ張るデザインになっています。

なんていうか、薄型を狙って作られたのに、
ボディからせり出すような大容量バッテリーが必要になるとは。。。
これは本末転倒というやつか?!

んでは、また〜ノシ