ブレオFジャケット完成!

入魂祭が始まっていますが、
まともに入魂してません。。。

前々から作成途中だったブレオFジャケットの強化に勤しんでました。

↓順番がごちゃごちゃなんですが。。

f:id:basara_reond:20110611103449j:image


ブレオLv4からブレオFLv7まで一気に強化しました。
途中、雷管石、宝石券、春夜鯉が足りず、採取に行きましたが、
比較的簡単にゲットできました。


このブレオFジャケットと以前完成させたベルFXグリーヴを使用して、
非課金装備を完成させました。

f:id:basara_reond:20110611105637j:image


武器スロットなし
超絶のピアスVI          Lv7  66   ●● 剛力珠, 剛力珠
ブレオFジャケット    (伝祭) Lv7  149  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツアーム      (剛)  Lv7  104   ●● 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腰(古龍)        Lv7  127  ■  研磨珠SP
ベルFXグリーヴ       (FX) Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                ★★  匠カフPA1

防御値:626 スロット:■1□0●9○0 火:1 水:3 雷:8 氷:0 龍:2
見切り+3,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー,砲術師,集中+1

腰はシルバーソルSPなので、若干防御力は↑のシミュより下がりますが、
なかなかのスキルだと思います。
集中珠Gがあれば集中+2の装備をいくらでも考えられるんですけどね。。


さて、、ヴォルヤマトの素材「燃えたぎる黒殻」集めついでの入魂でもしてきますかね。。
しばらく続きそうです。

んでは、また〜ノシ