刻印されし石の導き 消化中1

昨日の日付の更新です。。

現在、高性能(?)ピアス8種を入手できる
「刻印されし石の導き」が順次配信されていますが、
6/21現在のところまでは消化しております。

今のところどのクエも簡単なものですな。

f:id:basara_reond:20110622110100j:imagef:id:basara_reond:20110622110059j:image

久々にお会いした猟団メンバーの方と消化していましたので、
素材を必要数以上ストックしております。
f:id:basara_reond:20110622110058j:image

今回のイベントクエは、
正直最終の「ソウイルピアス」を入手するためのイベント、
といっても過言ではありません。

これを使った装備を考えたいところですな。。

性能は、
・ソウイルFピアス
 防御66 スロット1
 風圧+10、攻撃+10、食事+10、匠+3

攻撃力UP【特大】と斬れ味レベル+1発動と、
早食いの生きる、剛種防具と組み合わせ、
としたいところです。

特大が発動していれば、
条件さえ整えば剛種防具で一時的にでも、
攻撃力UP【絶大】が発動します。

そりゃあ火事場+2には劣るものの、
気軽に使えるのは良いですよね。

ちょっとシミュってみますかね〜

んでは、また〜ノシ